しかしながら、サンプルの方は以前のままでした。今月に入りようやく変更があったので、ButtonClickerを例に記述します。 (※ただし、現時点ではgradle版しか変更されておらず、eclipse版はそのままでした。)
ターンベースマルチプレイヤーについては、ターンベースマルチプレイヤー編の記事を参考にしてください。
final ArrayList invitees = data.getStringArrayListExtra(GamesClient.EXTRA_PLAYERS); ↓ final ArrayList invitees = data.getStringArrayListExtra(Games.EXTRA_PLAYER_IDS);
int minAutoMatchPlayers = data.getIntExtra(GamesClient.EXTRA_MIN_AUTOMATCH_PLAYERS, 0); ↓ int minAutoMatchPlayers = data.getIntExtra(Multiplayer.EXTRA_MIN_AUTOMATCH_PLAYERS, 0);
int maxAutoMatchPlayers = data.getIntExtra(GamesClient.EXTRA_MAX_AUTOMATCH_PLAYERS, 0); ↓ int maxAutoMatchPlayers = data.getIntExtra(Multiplayer.EXTRA_MAX_AUTOMATCH_PLAYERS, 0);
Invitation inv = data.getExtras().getParcelable(GamesClient.EXTRA_INVITATION); ↓ Invitation inv = data.getExtras().getParcelable(Multiplayer.EXTRA_INVITATION);
GamesClient.STATUS_OK ↓ GamesStatusCodes.STATUS_OKステータスコードは他にもありますが、GamesClientに定義していたものをGamesStatusCodesにまとめたようです。
参考
playgameservices/android-samples
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。